多目的貸会議室に関するご質問
- 多目的貸会議室の予約はどのくらい前から出来ますか?
- ご予約は利用希望日の1年前の月初より承っております。
- 多目的貸会議室の面積や定員を教えてください。
- 面積:51.5㎡
会議スタイルごとの定員は以下のとおりです。
ロの字:16名、コの字:12-14名、シアタースタイル:24名
レイアウト例は、多目的貸会議室ページをご覧ください。 - キャンセル規定を教えてください。
- キャンセルの場合は、以下のようにキャンセル料を申し受けます。
59日~10日前のご連絡・・・50%
9日前~当日のご連絡・・・100% - 事前に会場を見ることは出来ますか?
- ご希望の日時をご連絡ください。
(ご予約状況によりご覧いただけない場合もございます。) - 多目的貸会議室内で食事の手配は出来ますか?
- サンドイッチの軽食と、和弁当を有料にてご用意いたします(事前予約制)。
会議室へお届け後のセッティングやサービングはお客様ご自身でお願いいたします。
外注ケータリングや飲食物の持ち込みはご遠慮ください。 - 当日、利用時間の延長は出来ますか?
- その時点の空き状況により、有料にてご延長可能です。
- 多目的貸会議室でインターネットを利用出来ますか?
- Wi-Fiと有線LANケーブルがご利用いただけます。
1Gbps共有型(無料)と1Gbps占有型(有料)がございます。1Gbps占有型(有料)をご希望の場合には、事前にお問い合わせください。 - スクリーンやプロジェクター等の映像機器はありますか?
- スクリーン、プロジェクター、DVDプレーヤー、ICレコーダーを有料でお貸出ししております。ご予約時にお申し付けください。
スクリーン:100インチ/データワイド(16:10)、有効画面サイズ:W2154×H1346mm、
プロジェクター:3000ルーメン(HDMI、RGBケーブル)
また、その他の機器につきましてはお問合せください。 - マイクは利用出来ますか?
- 拡声目的のマイクのご利用は、ご遠慮いただいております。
- 荷物を預ける場所はありますか?
- 会議室内にクローゼットがございます。
クローゼットに入らない大きな荷物は7Fフロントにてお預かりいたします。