多目的貸会議室
(ミーティングルーム)
上質な空間で、多目的にご利用いただける
会議室をご用意させていただきました。
お電話やメールにてご予約を承ります。
おすすめポイント
- JR東京駅丸の内北口から徒歩1分の好アクセス
- JR東京駅丸の内北口から徒歩1分。地下鉄大手町駅からも徒歩でアクセスが可能。
遠方からお越しになるお客様をはじめ、皆様にご負担をおかけすることなくお集まりいただけます。
※ご乗車路線、下車される改札口によりホテルまでの移動時間は異なります。
- 館内レストランへもスムーズアクセス
- 館内レストラン(フレンチ/和食/鉄板焼)・シガーバー&カフェへは、エレベーターを使いスムーズな移動が可能。
お食事を挟んでの長時間の会議や、レストランでご朝食後などでもご利用いただけます。
- ホテルならではの空間とサービス
- 「モダンジャパニズム」をコンセプトとした格調高い空間で、ホテルならではの
ワンランク上のサービス・設備をご提供。
大切なお客様や特別なゲストにもご満足いただけます。
ご利用シーン
- WEB会議に
- web講演会やzoom等を用いたリモート会議に対応致します。
- 会議室専用のインターネット回線を2本完備し、参加者多数のリモート会議でも安心です。


ご利用例)
コの字スタイル /
スクリーン・プロジェクター・占有回線・液晶モニター・WEBカメラ・スピーカーフォン
- 取材撮影・セミナー収録に
- インタビューや対談、セミナーなどの撮影・収録場所として。多様なレイアウトに対応致します。
- 東京駅至近の落ち着いた空間という、多目的貸会議室のメリットをご活用ください。
- 発表会・展示会に
- 新商品の発表や、作品の展示など、幅広い用途でご利用いただけます。
- 館内に1室しかないプライベート空間を有効にご活用ください。
会議室レイアウト
ロの字スタイル(16名様まで)
Hollow Square seating arrangement: 16 people


コの字スタイル①(12名様まで)
U-shape seating arrangement①:12 people


コの字スタイル②(14名様まで)
U-shape seating arrangement②:14 people


シアタースタイル(24名様まで)
Auditorium seating arrangement:24 people


アイランドスタイル(16名様まで)
Pods seating arrangement: 16 people


スクールスタイル(18名様まで)
Classroom seating arrangement:18 people



High-backed chairs with armrests

Stacking chairs without armrests
主な付帯設備
- 電動昇降式スクリーン(有料)
- 天吊りプロジェクター(有料)
- 集音マイク(有料)
- インターネット接続(有線/無線)
・共有型(無料)
・占有型(有料)
- ※会場内にはレイアウトに使用しているものを含め、長テーブル9台、ハイバックチェア16脚、スタッキングチェア(予備イス)8脚をご用意しております。
- ※デスク、チェアは使用の有無に関わらず、会議室外へ撤去・移動はできません。
予めご了承ください。
その他備品
以下備品は無料でご用意いたします。ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
(ウォーターサーバー)
ご利用の流れ
1
お問い合わせ・お申込み
利用希望日の1年前の月初より受け付けます
2
ホテルより、利用申込書、利用規則をお送りします
この時点で仮予約成立となります
- ※別途資料のご提出をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
3
利用申込書をご返送ください
ホテルが受領した時点で本予約成立となります
- ※仮予約日より3日以内に利用申込書のご返送がない場合は、仮予約をお取消しさせていただく場合がございます。
- ※本予約が成立した場合でも、その後の事情によりお貸出しできない場合がございます。予めご了承ください。
基本室料(営業時間内 9:00~21:00)
時間 | 料金(税別) | 料金(税込) |
---|---|---|
2時間 | ¥44,000 | ¥48,400 |
3時間 | ¥66,000 | ¥72,600 |
4時間 | ¥88,000 | ¥96,800 |
6時間 | ¥120,000 | ¥132,000 |
8時間 | ¥150,000 | ¥165,000 |
12時間 | ¥200,000 | ¥220,000 |
ご利用時間には、準備・片付けの時間が含まれます。
※営業時間外のご延長につきましては、割増料金を申し受けます。
超過料金(30分毎)
品目 | 料金(税別) | 料金(税込) 10% |
|
---|---|---|---|
営業時間内 | 9:00 ~ 21:00 | ¥12,000 | ¥13,200 |
営業時間外 | 8:00 ~ 9:00 21:00 ~ 22:00 | ¥15,000 | ¥16,500 |
有料貸出備品
品目 | 料金(税別) | 料金(税込) 10% |
---|---|---|
電動昇降式スクリーン | ¥10,000 | ¥11,000 |
天吊りプロジェクター | ¥20,000 | ¥22,000 |
集音マイク | ¥10,000 | ¥11,000 |
*いずれも1回あたりの料金
無料貸出備品
延長コード |
LANケーブル |
ホワイトボード |
お弁当
要ご予約。詳細はお問い合わせください。
料金(税別) | 料金(税込) | |
---|---|---|
和弁当 | 1名様 ¥3,000~ | 1名様 ¥3,300~ |
サンドウィッチボックス | 1名様 ¥3,000 | 1名様 ¥3,300 |
インターネットのご利用について
料金(税別) | 料金(税込) | |
---|---|---|
1Gbps 共有型 (有線/無線) |
無料 | |
1Gbps 占有型 (有線/無線)※ |
¥20,000 | ¥22,000 |
※会議室専用のインターネット回線をご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。
キャンセルポリシー
59日 ~ 10日前 | 50% |
9日前~ | 100% |
Information
- 営業時間
- 9:00~21:00
- 面積
- 51.5㎡(15.6坪)
- 最大天井高
- 2.8m
- 収容人数
- ロの字スタイル 16名
コの字スタイル 12名
シアタースタイル 24名
- お問い合わせ先
- TEL:03-3217-1111
e-mail:info@marunouchi-hotel.co.jp
■新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のための取り組みと、お客様へのお願いについて、詳細はこちらよりご確認ください。