多目的貸会議室(ミーティングルーム)

多目的貸会議室
(ミーティングルーム)

上質な空間で、多目的にご利用いただける
会議室をご用意させていただきました。
お電話やメールにてご予約を承ります。

おすすめポイント

JR東京駅丸の内北口から徒歩1分の好アクセス
JR東京駅丸の内北口から徒歩1分。地下鉄大手町駅からも徒歩でアクセスが可能。
遠方からお越しになるお客様をはじめ、皆様にご負担をおかけすることなくお集まりいただけます。
※ご乗車路線、下車される改札口によりホテルまでの移動時間は異なります。
館内レストランへもスムーズアクセス
館内レストラン(フレンチ/和食/鉄板焼)・シガーバー&カフェへは、エレベーターを使いスムーズな移動が可能。
お食事を挟んでの長時間の会議や、レストランでご朝食後などでもご利用いただけます。
ホテルならではの空間とサービス
「モダンジャパニズム」をコンセプトとした格調高い空間で、ホテルならではの
ワンランク上のサービス・設備をご提供。
大切なお客様や特別なゲストにもご満足いただけます。

ご利用シーン

WEB会議に
web講演会やzoom等を用いたリモート会議に対応致します。
会議室専用のインターネット回線を2本完備し、参加者多数のリモート会議でも安心です。

ご利用例)
コの字スタイル / スクリーン・プロジェクター・占有回線・液晶モニター・WEBカメラ・スピーカーフォン

取材撮影・セミナー収録に
インタビューや対談、セミナーなどの撮影・収録場所として。多様なレイアウトに対応致します。
東京駅至近の落ち着いた空間という、多目的貸会議室のメリットをご活用ください。
発表会・展示会に
新商品の発表や、作品の展示など、幅広い用途でご利用いただけます。
館内に1室しかないプライベート空間を有効にご活用ください。

会議室レイアウト

ロの字スタイル

ロの字スタイル(16名様まで)

Hollow Square seating arrangement: 16 people

コの字スタイル①

コの字スタイル①(12名様まで)

U-shape seating arrangement①:12 people

コの字スタイル②

コの字スタイル②(14名様まで)

U-shape seating arrangement②:14 people

シアタースタイル

シアタースタイル(24名様まで)

Auditorium seating arrangement:24 people

アイランドスタイル

アイランドスタイル(16名様まで)

Pods seating arrangement: 16 people

スクールスタイル

スクールスタイル(18名様まで)

Classroom seating arrangement:18 people

肘掛付ハイバックチェア
High-backed chairs with armrests
肘掛無スタッキングチェア
Stacking chairs without armrests

主な付帯設備

電動昇降式スクリーン(有料)
天吊りプロジェクター(有料)
集音マイク(有料)
インターネット接続(有線/無線)
・共有型(無料)
・占有型(有料)
  • ※会場内にはレイアウトに使用しているものを含め、長テーブル9台、ハイバックチェア16脚、スタッキングチェア(予備イス)8脚をご用意しております。
  • ※デスク、チェアは使用の有無に関わらず、会議室外へ撤去・移動はできません。
    予めご了承ください。

その他備品

以下備品は無料でご用意いたします。ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。

レーザーポインター
デスクマット
ミネラルウォーター
(ウォーターサーバー)
ホワイトボード
LANケーブル
延長コード
オゾン除菌脱臭機
アルコール消毒液
アクリルパーテーション

ご利用の流れ

1

お問い合わせ・お申込み

利用希望日の1年前の月初より受け付けます

 

2

ホテルより、利用申込書、利用規則をお送りします

この時点で仮予約成立となります

  • ※別途資料のご提出をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

3

利用申込書をご返送ください

ホテルが受領した時点で本予約成立となります

  • ※仮予約日より3日以内に利用申込書のご返送がない場合は、仮予約をお取消しさせていただく場合がございます。
  • ※本予約が成立した場合でも、その後の事情によりお貸出しできない場合がございます。予めご了承ください。

基本室料(営業時間内 9:00~21:00)

時間 料金(税別) 料金(税込)
2時間 ¥44,000 ¥48,400
3時間 ¥66,000 ¥72,600
4時間 ¥88,000 ¥96,800
6時間 ¥120,000 ¥132,000
8時間 ¥150,000 ¥165,000
12時間 ¥200,000 ¥220,000

ご利用時間には、準備・片付けの時間が含まれます。
※営業時間外のご延長につきましては、割増料金を申し受けます。

超過料金(30分毎)

※横にスクロールすると料金を確認できます
品目 料金(税別) 料金(税込)
10%
営業時間内 9:00 ~ 21:00 ¥12,000 ¥13,200
営業時間外 8:00 ~ 9:00 21:00 ~ 22:00 ¥15,000 ¥16,500

有料貸出備品

品目 料金(税別) 料金(税込)
10%
電動昇降式スクリーン ¥10,000 ¥11,000
天吊りプロジェクター ¥20,000 ¥22,000
集音マイク ¥10,000 ¥11,000

*いずれも1回あたりの料金

無料貸出備品

延長コード
LANケーブル
ホワイトボード

お弁当

要ご予約。詳細はお問い合わせください。

料金(税別) 料金(税込)
和弁当 1名様 ¥3,000~ 1名様 ¥3,300~
サンドウィッチボックス 1名様 ¥3,000 1名様 ¥3,300

インターネットのご利用について

料金(税別) 料金(税込)
1Gbps 共有型
(有線/無線)
無料
1Gbps 占有型
(有線/無線)※
¥20,000 ¥22,000

※会議室専用のインターネット回線をご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

キャンセルポリシー

59日 ~ 10日前 50%
9日前~ 100%

Information

営業時間
9:00~21:00
面積
51.5㎡(15.6坪)
最大天井高
2.8m
収容人数
ロの字スタイル 16名
コの字スタイル 12名
シアタースタイル 24名
お問い合わせ先
TEL:03-3217-1111
e-mail:info@marunouchi-hotel.co.jp

■新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のための取り組みと、お客様へのお願いについて、詳細はこちらよりご確認ください。

トップ

宿泊のご予約

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数(1部屋の人数をご入力ください)

大人:

ご予算(1室もしくは1人あたり)

宿泊プランの絞り込み

CLOSE