お客様各位
平素より丸ノ内ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のための対策を下記の通り講じております。
■ホテル館内(パブリックスペース)に関して
館内各施設の入口等にアルコール消毒液を設置しております。
館内各施設・設備の接触頻度の多い箇所(ドアノブ、エレベーターボタン、手すり等)に、定期的に除菌対策を含めた清掃を行っております。
館内のソファーはフィジカルディスタンスに配慮し、間隔を空けて設置しております。
■ご宿泊に関して
チェックイン時
フロントカウンターにアルコール消毒液と、アクリルパーテーションを設置しております。
ご入館時に検温を実施しております。
チェックイン時に健康チェックシートを配布し、ご記入をお願いしております。
ご滞在中
客室内に携帯用アルコール除菌スプレーをご用意しております。
スタッフがお客様のお部屋へ入室することをできる限り控えております。
ご滞在中のお部屋の清掃につきましては、10時から15時のお客様がご不在の間に限らせていただいております。
ルームサービスは入室によるサービスを中止し、ドア前での受け渡しとなります。
ご宿泊者限定フィットネスジムとビジネスセンターは事前予約制とし、1名様のみのご利用としております。また、ご利用毎に除菌清掃を実施しております。
プレスを除くランドリーサービス(お洗濯・ドライクリーニング)に、抗菌・抗ウィルス加工を行っております。
チェックアウト後
客室清掃時にオゾン発生器を使用しております。また、家具や接触の多い箇所の除菌を徹底しております。
■レストランに関して
店舗入口及び、テラス入口にアルコール消毒液を設置しております。
ご入館(ご入店)時に検温を実施しております。
キャッシャーカウンターにアクリルパーテーションを設置しております。
フィジカルディスタンスに配慮し、間隔を空けたテーブルレイアウトとしております。
混雑を避けるため、入店最大人数を制限しております。
テーブル及び、テーブル備品、座席はご利用毎に除菌対策を含めた清掃を行っております。
ブッフェスタイルでの料理・飲料のご提供を当面の間、中止しております。
■多目的貸会議室に関して
フィジカルディスタンスに配慮し、間隔を空けたレイアウトをご提案しております。
ご入館時に検温を実施しております。
会議室内にオゾン除菌消臭器を設置しております。
会議室内にアルコール消毒液を設置しております。
ご利用毎に徹底した除菌清掃を実施致します。
■スタッフに関して
勤務開始時において検温、倦怠感等の体調確認を行っております。また、体調が優れない社員は出勤を停止し、自宅待機としております。
スタッフはマスクを着用しております。一部のスタッフは手袋や、フェイスシールドを着用しております。
■お客様へのお願い
マスクの着用とアルコール消毒液を用いた手指消毒、検温のご協力をお願い致します。
発熱されているお客様や、体調のすぐれないお客様はホテルスタッフにお声がけください。
エレベーターは少人数でご利用いただき、会話はお控えくださいますようお願い致します。
エレベーターホールやロビーでは、お客様同士のフィジカルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
今後も随時、必要な対策を講じて参ります。
ご利用に際して、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。