多目的貸会議室
(ミーティングルーム)
多目的貸会議室営業休止のお知らせ
日頃より丸ノ内ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
多目的貸会議室は2023年11月からのホテル館内リニューアル工事に伴い、当面の間営業を休止いたします。
営業再開は改めてご連絡いたします。
お客様には多大なるご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
総支配人
多目的貸会議室の特徴
- JR東京駅丸の内北口から徒歩1分の好アクセス
- JR東京駅丸の内北口から徒歩1分。地下鉄大手町駅からも徒歩でアクセスが可能。
遠方からお越しになるお客様をはじめ、皆様にご負担をおかけすることなくお集まりいただけます。
※ご乗車路線、下車される改札口によりホテルまでの移動時間は異なります。
- 館内レストランへもスムーズアクセス
- 館内レストラン(フレンチ/和食/鉄板焼)・シガーバー&カフェへは、エレベーターを使いスムーズな移動が可能。
お食事を挟んでの長時間の会議や、レストランでご朝食後などでもご利用いただけます。
- ホテルならではの空間とサービス
- 「モダンジャパニズム」をコンセプトとした格調高い空間で、ホテルならではの
ワンランク上のサービス・設備をご提供。
大切なお客様や特別なゲストにもご満足いただけます。
ご利用シーン
- WEB会議に
- web講演会やzoom等を用いたリモート会議に対応致します。
- 会議室専用のインターネット回線を2本完備し、参加者多数のリモート会議でも安心です。
- ご利用例)
コの字スタイル / スクリーン・プロジェクター・占有回線・液晶モニター・WEBカメラ・スピーカーフォン
- 取材撮影・セミナー収録に
- インタビューや対談、セミナーなどの撮影・収録場所として。多様なレイアウトに対応致します。
- 東京駅至近の落ち着いた空間という、多目的貸会議室のメリットをご活用ください。
- ※撮影機材は貸出備品に含まれておりません。
- 発表会・展示会に
- 新商品の発表や、作品の展示など、幅広い用途でご利用いただけます。
- 館内に1室しかないプライベート空間を有効にご活用ください。
会議室レイアウト
ロの字スタイル(16名様まで)
Hollow Square seating arrangement: 16 people
コの字スタイル①(12名様まで)
U-shape seating arrangement①:12 people
コの字スタイル②(14名様まで)
U-shape seating arrangement②:14 people
アイランドスタイル(16名様まで)
Pods seating arrangement: 16 people
スクールスタイル(18名様まで)
Classroom seating arrangement:18 people
撮影スタイル
Shooting room arrangement
展示会スタイル
Exhibition room arrangement
肘掛付ハイバックチェア
High-backed chairs with armrests
High-backed chairs with armrests
肘掛無スタッキングチェア
Stacking chairs without armrests
Stacking chairs without armrests
主な付帯設備
- 電動昇降式スクリーン(有料)
- 天吊りプロジェクター(有料)
- 集音マイク(有料)
- インターネット接続(有線/無線)
・共有型(無料)
・占有型(有料)
- ※会場内にはレイアウトに使用しているものを含め、長テーブル9台、ハイバックチェア16脚、スタッキングチェア(予備イス)8脚をご用意しております。
- ※デスク、チェアは使用の有無に関わらず、会議室外へ撤去・移動はできません。
予めご了承ください。
その他備品
以下備品は無料でご用意いたします。ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
レーザーポインター
デスクマット
ミネラルウォーター
(ウォーターサーバー)
(ウォーターサーバー)
ホワイトボード
LANケーブル
延長コード
オゾン除菌脱臭機
アルコール消毒液
アクリルパーテーション
Information
- 面積
- 51.5㎡(15.6坪)
- 最大天井高
- 2.8m
- 収容人数
- ロの字スタイル 16名
コの字スタイル 12名
シアタースタイル 24名
- お問い合わせ先
- TEL:03-3217-1111
e-mail:info@marunouchi-hotel.co.jp